--.--.--



2011.07.13

もし地震がきたら

あまり地震のことはあまり書きたくないんですけどー
これはちょっと衝撃的な映像だったもんで…

注)うるさいです。全部の音声が流れるので。
  緊急地震速報の音も流れるので、最初は音を小さくしてから見るといいかも。
  あの音聞くとドキドキする。


東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像


これを見てから
ちょっと大きな地震が起きると
すぐにNHKをつけます。

色々あるけどNHKすごい。
こういうときは役に立つー


Posted at 19:12 | 神動絵巻物 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.16

無事です。

【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】


ネットが復活したら最初に載せようと思っていました。
なんだかんだ言ってプリキュア好きかも。見たことないけど。


3月11日の地震の翌々日に引越しをしました。
今回の大震災とは関係なく、前から予定していたものでしたが
引越し屋さんが来るとは思わなかった(仙台の業者さんだった)ので
かなりあたふたした引越しに。
でも出来て良かったー


Posted at 22:15 | 神動絵巻物 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.27

暑くないの?

さっぱり更新しないで何をしているかというと

もーなんか好きすぎてライブ映像ばっかり見ています。

かっこいい。。。

最初声が上擦るのもかわいい。。。
ハウリングすらかわいく感じる。

平沢進 - ハルディン・ホテル LIVE



Posted at 12:48 | 神動絵巻物 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.12

奥深すぎるフィギュア

ニワカ萌えがとまらない
たぎるままに動画をペタし続けるぜ


スウェーデン変 間違った。スウェーデン編

この動悸は恋だと気づいた

コーチを、俺にください。

なにが彼らを突き動かすのか


スウェーデン変番外編

あのシーンをロングで見たい貴方へ・・



こんなに可愛い子が女の子のはずがない編

ジョニ子とロシェットの兄貴はぶっちゃけ性別がぎゃk・・おっと誰か来たようだ



総合編

イケメンの無駄遣い



どんな動画を見ても、ライサチェックがいつも画面に収まりきらないように見える





Posted at 15:19 | 神動絵巻物 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.09

フィギュア感動した

バンクーバーが終わって、いまさらながらフィギュアすげーってなったわけで
いろんな選手を見てみた結果
いま スウェーデンが あつい


アドリアン・シュルタイス
出身:スウェーデン、ハッランド県
ペットにヘビを2匹飼っている。好きな映画はSAW。

ぬるぬるうごくよ!

ジャッジがついてらっしゃい

なぜあのスピードでジャンプを飛べるのかわからない。人として軸がぶれてる(滞空時)
トリプルのときの頭のぷるぷる具合が、普通にジグソウっぽい←
審査員を魅せる気がなく、殺る気なのがスウェーデンの妖精クwオwリwティ


三番煎じ 組曲『フィギュアスケート』 男子シングル編

プル様のビールマンのふつくしさに嫉妬
そしてまた邪悪なキューピーで止めてしまう・・。これは・・恋・・?
Posted at 13:37 | 神動絵巻物 | COM(0) | TB(0) |
