--.--.--



2010.01.08

料理雑誌 温故知新


新年になるといつも思うことに
「雑誌や本の買い惜しみはしない!」があります。

それが3ヶ月もったことはなく
いつもケチケチしてブックオフを放浪することに。

でもまだ1月なので
惜しみません勝つまでは。

ということで
買ってしまった 温故知新。

この雑誌のvol.1も持っています。
台所の片付け方がいいなーと思って。

なかなか実践できないですが
とりあえず知識だけでも入れておきたいなと。

料理本大好きです。

最近日置武春さんの写真を見ないような気がする。
料理本などをよく手がけていた方ですが
今なにしてるのかなー
それとも私が見なくなっただけかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/993-a9b6756c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
