--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.07

優秀クリームアイシャドウ


あ あの・・・
実は東京に行ったのは
B never too busy to be beautifulが閉店するからなんです。

ブックマークに入れてある化粧品屋さんです。
本国イギリスのお店が閉まるのにあたり、日本から撤退とのこと。

なんですと!?

知ったのは12月半ば。
知ったその日にBに電話し、絶対ほしいものを取り置きしてもらいました。
次の日びゅうに行き新幹線の格安切符を手配。

1月から50%オフだったので、元旦に行けば半額とのこと。

吹雪だろうが 行くのです。

お店は そんなに混んでいませんでした。
これだから撤退なのかな…

写真はクリームアイシャドウです。
このほかにもMさんの分が2本。
この3本は淡い系ですが Mさんのは原色の赤と青。
色々あって面白かったのに・・・

伸びがよく、使い勝手がいいので
本当に重宝していたんです。

もうこれに代わるものはなかなか見つけられないのでは・・・
肌荒れのときも使えるし
粉のように飛んだりしない。

ああ素晴らしきアイシャドウ。

一番濃い色に見えるのは サーモンピンク色です。
意外となじむ。
他の二本は下地っぽく使えます。
艶っとしてぼかして使うのに良いです。

本当にオススメなんですが
今オンラインショップはほとんど欠品。

正直もう少し欲しかったな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/989-5c749a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
