--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

文庫で中岡慎太郎 


ずっと欲しかった本が文庫になっていた。

私は顔も性格も坂本龍馬より中岡慎太郎派です。
いーでしょう!!顔が!!

ニコ動でも幕末・明治のイケメン集に含まれていたし
笑ったときの写真がかわいーのです。
周りの人は誰も同意してくれませんけどね。
「鬼瓦じゃん」とか言われる始末。

龍馬はたくさんの本が出ていますが
中岡慎太郎はあんまりピックアップされない。
こんなにいけめんなのに。

図書館で読んだきりの本が文庫になっていたので
発見したときはものすごく興奮しました。
上下二冊握り締めて レジへダッシュ。

でもそんな勢いで買ったのに
まだ最後まで読んでいない。今やっと薩長同盟が成ったところです。
だって最後は最期なんだもん・・・。
切ないぜ。

少し本がたまってきたので
ブクログに登録しようと思ったんですが
いざ登録となると「何を買ったんだっけ?」状態。
結局ろくに増やせませんでした。

せめてと思い
カテゴリ名と☆を見直しました。
つまらないと思った本は登録していないので
☆の意味はあまり無いかとも思います。

しかし少し見ないうちに
だいぶ使いやすくなっていてびっくりです。
すごく見やすい。設定の変更もしやすくていじりやすくなりました。

ブックマークのBOOK唯才(仮)が私達の本棚です。
Mさんちにあるのがまだかなり未登録だと思うので
今度行ったら増やします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/983-7219b48a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
