--.--.--



2009.11.29

ブルジョワのカラーマスカラ


雑誌にプチプラという言葉が出ていると
ちょっと真剣に読んでしまいます。

100均は使わないけど
安いコスメは気になる。
いわゆるドラッグストアなどに売っているのでも
結構かわいいです。

と言っても肌があまり丈夫ではないので
基礎化粧品などは冒険しません。
買うのはアイシャドウとか、遊べるもの。

一番好きなのはブルジョワ
HPだってかわいいのです。

写真は随分シンプルですが
カラーマスカラです。色は青。
青だと茶色ほど真剣に塗らなくても
なんとなくなじむので楽だと思う。

もともとカラーマスカラ自体好きです。
でもなかなかないし、あると高いし。

普段使っているものの倍の値段のもので遊ぶのはちょっと…

なのでこういうのがあると助かる。
青だとなんとなーく優しいように見える ような気がする。
とりあえず見た目だけは ね。

税込み1,995円でした。
あ これ普段のマスカラより高いんだ。
今気がつきました。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/981-acaa9b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
