--.--.--



2009.11.29

あったかくつした


もこもこくつした。

靴下はあまり好きではないんですが
さすがに寒いし、
しもやけになる癖に靴下なしではおおっぴらに寒いと言えないので
仕方なく冬は履いています。

靴下というより靴型の履きものはあるんですが
暖かいけど簡単に洗えないし
使い勝手がなぁと思っていました。

さくら野の下着売り場で発見。
まず色がかわいいなーと思いました。
厚すぎず、薄すぎず。

窓全開で掃除しても足元が寒くならないかも。
そしてネットに入れれば洗濯機で洗えるし。

ワコールの製品です。
で 調べたら えーと  え 60代?


そういうブランドなの ね。
グラッピー http://www.wacoal.jp/gra-p/index.html
といいます。

ピンクはMさんに、グレーぽいのは母が使用。
滑り止めがついていて良いです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/980-a4fcb361
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
