--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

トワイライトのサントラ


明日はいよいよ「坂の上の雲」。
はやく正岡子規が見たいんだぜ。

持ってるはずの平沢進のCDが見つからない。
一体どこへしまい込んだんだろう。

MUSEは我慢できなくて
「Black Holes and Revelations」もレンタルしてしまいました。
いーねー・・・ 爆音で聴きたい。
あの「トワイライト〜初恋〜」も野球のシーンだけは見ました。
全体的には母曰く なかなかよかったとのこと。

ちゃんと見なかったから気がつきませんでしたが
実はサントラにリンキンパークもいたんですね。
・・・  サントラ買ってもいいかも。
損はないって書いてあるし。

でも続編の「ニュームーン」にもMUSE使われてるし
The Killers もいるみたいだし
どうせなら一緒のサントラを出して欲しいです。

しかしなー この画像を載せることになるとは思わなかった。
自分でもちょっとはずかしーです。

映画はちゃんと見ていませんが
もっとどろどろべたべたいちゃいちゃしてるのかと思ったら
意外と青春映画だったようで(しかも家族の理解も得ているし)
結構まともなんじゃん?世界はファンタジーだけど。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/978-c3143612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
