--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.24

カロスキルのレターセット


手紙を書くほうではありません。
慣れてないんで構えてしまうんでしょうね〜

でも紙製品は大好き。
レターセット買ったって使わないけど
使わないのに欲しいものって今に始まったことではないから
!!と思ったら買う。

ブックマークにしていたけれど
今まで利用したことがなかったサイト「カロスキル」。
韓国雑貨のお店です。

すっとがま口を狙っていたものの
ちょっとお値段がアレなので
気軽なもので試せたらいいなーと思っていました。

そんなときにこのレターセットが出たもんだから
ぽちっと購入してしまいました。

伝統柄っぽいけど
韓国過ぎず、柔らかい色合い。
うっすらと描かれた伝統工芸品も金色の線で素敵。
微妙に薬膳っぽい匂いがするのは
文香みたいなものなのかな。

メール便が使えたので
すぐに着きました。かわいいねぇ〜

ちょっとしたお茶もついてました。
お手軽なものならまた利用したいです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/977-7209ebb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
