--.--.--



2009.11.15

かさねの色目 飴缶


ブックマークから行ける「ノレン」。
和モノのオンラインショップです。

そこでも取り扱いのある「粋更」が最近好き。
粋更が好きというか中川政七商店が好き。

昔から花ふきんは欲しかったんですが
もう少し生活が落ち着いたら買おうと思っています。

これも東京新美術館で買ったんですが
中川政七商店のものだとは知らなかった。

「かさねの色目」というカテゴリーの商品らしいです。
少しくすんだ感じの色が素敵だなー
手触りもさらさらしてて しかも中身が飴。
買うわこれ。

飴 好きなんです。虫歯になりやすいのは分かっていても。

これはその中でも寒紅梅。
まだ中身は食べてません。

何につかおうかなー この缶。
こういうのばっかり増えているような気もする。

楽天のこちらのお店が色々見れてオススメです。
遊 中川 http://www.rakuten.ne.jp/gold/kisara/yu_nakagawa/

麻独特の薄い色合いって素敵だと思う。
韓国のポシャギも好き。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/965-1f924153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
