--.--.--



2009.11.07

Bのクリームアイシャドウ


ブックマークにもありますが
Bに行ってきました。

B never too busy to be beautiful です。

アイシャドウとかはパッケージがかわいいんだけど
実はいつも欲しいものはあんまりかわいくない。

今回買ったのも、写真を見る限り別に可愛くないです。

ただ、とっても使いやすい。
色なじみがよくて時間が経ってもくすみません。
色がなくなってしまうこともない。
普段アイライナーひかない(ひいたことない)んですが
簡単に使えます。
失敗したらなんとなくぼかしちゃえばいいし。

買ったのはバトルシップとベッドルーム。
グレーとカーキです。

店員さんの言うとおり
同じ系統の色味のアイシャドウと重ねると使いやすいです。

でも、Mさんがお店でしてもらった
ゴールドの地に青のアイライナーも
すごく似合っていて良かった。

遊びにも普段にも使えて便利なブランドだなーと思います。

クリスマスコフレ欲しかったけど
あんまりいいのないから
Bで何か通販しちゃおうかなー

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/960-828eccb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
