--.--.--



2009.11.04

2万9千円は安くねえ

もともと高かったものが少し安く「なった」だけ「安く」はねえよ、と自戒してきてたのに、スタイリッシュ痴女のおかげで理が解き放たれそうです。めっちゃやりたい。PS3買っちゃう、誰かとめて


ベヨ姐のし(ryを眼で追っていたのにいつの間にか曲と幼女にも意識がいっているこのロリコンめ!!!だがかわいい!!!



発売前の広告でやべーちょっとほっしいなあああ眼鏡熟女とか新しすぎるだろクローバー神谷英樹さんGJと思って、この動画で打ちひしがれながら「安西先●っ・・・!!BAYONETTAが・・・したいですっ・・・!!」ってなったのは私だけではないはず



ベヨ姐の37歳という年齢にすらときめけるおたくってほんと新人類だよねと思う。
・・・・・・・・・・・戦国BASARA卒業で、もうゲーム会社の戦略には乗らねーって高をくくっていた・・の・・に・・


というわけで最近脳内で3賢人が「意義あり!」「意義は認められません。却下します」ってこんなんばっかりしてます

メルキオール「楽しみたけりゃ金を払いな」
バルタザール「そんなお金ありません!!」
メルキオール「売れるもん売って金作って来い!!」
カスパー「というわけでバガボンド売ってくるお」
メル・バル「ちょwww]


ほんと役にたたねえなあ僕のマギシステム。誰一人として「我慢」のスキルをコマンドに入れてない俺クオリティ
バルタザールくらい止めに入ってくれ

バルタザール「熟女!熟女!三角もく(ry」








この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/959-1c28f7d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
