--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.03

サンタマリアノヴェッラのアーモンドソープ


今日は寒かったですねー
雪がちらつきました。
まだタイヤ替えてないのに・・・

これはサンタマリアノヴェッラで買った石鹸。
行ってみたかったし買ってみたかったんです。

行ったのは大丸東京店。
雰囲気はあまりないけど、近くで一番行きやすかったので。

Mさんは香水が欲しかったみたいでしたが
量が多すぎたのでやめたそうです。

初めてなんで石鹸がいいかなー

初心者向けならミルクソープかなー
でも見た目が・・・

ということでアーモンドソープ。
顔用です。箱がかわいーではありませんか。

「映画のハンニバルでも使われたんですよー」
の一言が決め手です。

実はまだ使っていない。
肌荒れがひどくて今は皮膚科医推奨のコラージュDしか使えんのです。

使えないからせめてと思って
「ハンニバル」借りて観てみましたが
どこにでてた?! お店は出てたっぽいですが・・・

なんかよく調べたら映画じゃなくて原作のほうの様です。
なんだ。

Mさん大興奮のシーン
「こーひー・・・」だけ堪能して観終わってしまった。

なんか不完全燃焼だぜ。
仕方ないから今度は「羊たちの沈黙」観ようね!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/958-fc7c4108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
