--.--.--



2009.10.26

タマル産ちびかんざし


えと えと 何から紹介すれば…

とりあえず手近にあるものから。

タマル産に行って来ました。
なんとラッキーなことにこの日は10%オフ。

か う ぞー!!
Mさんを説得して良かった。
原宿行こうよーなんて言っていたMさんを無理やり銀座へ。
来て良かった。


髪を切ってしまったのでかんざしは出来ないしー
と物色していたら
なんと 小さいかんざし発見。

これはヘアピンくらいの長さです。
小さいお団子にぶっさすと可愛い。

タマル産だとなぜかシンプルなものを選んでしまう。
ゴージャスなのも可愛いんですが
値段がアレなので+こういうのは小さいほうが目立つ
という理由で 手ごろで簡単に使えるものばかり増える。

白黒柄で、あまり良く分からないかもしれませんが
円錐型なんです。
光の集め具合がキラキラして綺麗です。

冬でも夏でも使えると思います。

これくらいの大きさのがあると楽しい。
ぐっと使いやすいです。

タマル産はブックマークから行けます。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/949-78713a2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
