--.--.--



2009.09.29

さるぼぼお香立て


私より遊びまくっているのが母。

ミステリーツアーに行ってきました。
飛行機とバスを使い、岐阜や石川などを走り回ってきたそうです。

白川郷にも行ってきたそう。
金沢は素通りだったそうです。

で 「いいお土産を買って来い」というミッションを与えたところ
これを買ってきてくれました。

さるぼぼ。



見た瞬間 これはイイ!!

お香立て。
手に持つ というか握るタイプです。
ここでしか売ってませんよ〜というガイドさんに釣られたそうです。

確かにないだろうな…

この 持っている感じが可愛いです。
反対の手でちょっとバランスをとっている感じがいい。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/945-d4edbf4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
