--.--.--



2009.09.16

ルベルのシャンプー


何本か使ったシャンプーのオーブリーを変えてみた。

なんか飽きてきたよねー ちょっと高いし・・・

そんな会話をしながらロフトをうろうろ。
なんかいーのないかな。
ミニボトルのでお試しみたいなのでオーブリーより安くて泡立ちのいいの。

そんな我侭言いたい放題でシャンプー棚の前にしゃがみこんでいたら
なんかよさそうなのがあった。

口コミも調べてないけど
このサイズなら何があっても大丈夫だろうと購入。
こうして最初に買ったのは200円しないくらいの携帯用ミニボトルでした。

その後このサイズを購入、昨日で二本目に突入です。
トリートメントも同じところのを使っています。

安くて泡立つ。
オーブリーは泡立たないから時間がないときだと焦るんですよねー・・・

種類は4つほどあって
使っているのはシーウィード。
ダメージヘア用らしいです。
髪のコシはオーブリーよりいいかも。
まとめ髪のあとが残りにくいです。

なによりすぐ近所のイトーヨーカドーで買えるのがいい。
普通のシャンプーよりはお高いですが
少量を2回使えばそんなに使いすぎることもない。

香りもきつくはありません。
オーブリーに比べたら全然気にならない。

ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズ シーウィード

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/941-7b68a371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
