--.--.--



2009.09.10

アネモネ超かわURYYYYYYY!!!!!

親愛なる(母の)友達、Aさん(NOT管理人)が戦国BASARA本をお買い上げになったと知って、なぜか冷たい汗が背を伝った。

同級生の「エウレカ知ってますよお」の時みたいにハッスルしすぎて
「ただ夜TVつけてて、たまたまやってて一回見ただけだってのになにこいつ興奮してんだこれだからオタクってやつはよおちょっとしたことで仲間意識を持ちやがるんだよなあああ」
という目で見られるのでは、と動悸を激しくした後、同じ徹は踏まぬと当たり障りなくメールを返信したら、見直した文章がいつにもましてぎこきもく(ぎこちなくてキモい)なっててため息しかでなかったお・・

Aさん(NOT管理人)・・・僕は貴方が気になるといった前田慶次にビンタかましたおっさんが好きです・・片倉小十郎もすきです・・もうみんなすきです・・

結局、おれ、気持ち悪い ですね


情熱のままにかっこいい動画をぺたり
Aさん(NOT管理人)、良かったら動く彼らも見てってください
ブログパーツのサウンドオフにしないと謎の轟音が鳴り続けますが




最近ジョジョ見てたせいで、みんなスマートに見える
特に佐助が病的

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/936-1a45d66e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
