--.--.--



2009.07.29

真夏の夜の夢


「華麗なる饗宴」はスパイスの香りたっぷりで
吹き出物の痕に効いているような気がします。

新しい吹き出物も今のところ出ていません。
治る途中はのはあります。

顔についてよりも効果が見えたのが手。
なぜか手のほうが白くしっとりしてきた。
手が白くなると血管が目立つんですけど・・・

さっぱり系で好きです。
思ったよりも量があったので長く使えたし。

一緒に買った「真夏の夜の夢」を昨日使ってみました。
こちらは打って変わってしっとり系。
香りは独特ですが 慣れれば平気。
お風呂で角川ホラー文庫読みながらぼーっとすること15分。
おー しっとり!やっと元気になってきたみたい。
べたつきもなく さすがLUSH。

顔に塗ったあとに手に残った分は腕などに。
流してしまうなんてもったいない。

体を温めるのを心がけるようにしたら
少し調子も戻ってきたみたいです。
代謝が良くなって汗がすぐ出るのが困りますが
汗だくになるのも久しぶりで面白いです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/930-670e2a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
