--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.29

華麗なる饗宴


MACのファンデが重いのか。
胃が健康でないからなのか。
寝不足か いや違う。

いずれにしても肌の調子がイマイチです。
吹き出物が出来、腫れ、治ると違うところに出来、腫れ
を繰り返す。
もーどーなってんの!!?

連日の湿気と伸びた髪が原因のひとつというのは分かっている。
髪をまとめたくても気圧のせいで頭が痛くて出来ない。
切れば切ったでフェイスラインにあたって荒れるし!!

いらいらいらしてても治らないんで
こんなときは投資するのです。
LUSH行くよ!!

今まで高いので買わないだろうと思っていた生パック。
冷蔵庫に入れるのも面倒だと思っていました。

でも とにかく効くのが欲しい。
シーブリーズのように
吹き出物一撃死だけど手放せなくなるようなものではなく
今 肌の力を高めてくれるようなものが欲しい。

「華麗なる饗宴」を試してみたいと思ったので
お店に入ってそれだけ頼んで速攻で帰るつもりでした。
だってLUSHの接客めんどうなんだもの・・・

案の定「試してみませんかァ〜?」と聞かれたので
「いいですめんどうなんで」と断ったら
違う店員さんが後ろから「・・・Aだよね?」
・・・・・・・?
自慢じゃないですが知り合いというものが極端に少ないA。
だれですか。


振り返ると 貴重な高校時代の同級生がいたのです。
なんと!
みんな県外に出てしまうのでかなり希少種なんです。
LUSHは何回か来ていたけど、知らなかった!
勤務はもう2年になるそうで。全然気づかなかった。
あ〜よかったよ〜 やっとLUSHにリラックスして入れる。
結構嬉しかったです。

そして店を出るときはなぜか
「華麗なる饗宴」と「真夏の夜の夢」を買っていました。

あれ?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/929-7769cd68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
