--.--.--



2009.07.29

甘くない梅酒


南部美人に甘くない梅酒があるらしい。
いつだったかテレビでも紹介されていた気がします。

飲んでみたい!ということで
南部美人のサイトを見てみると
なんと次回は8月6日全国一斉発売。
え ふつーに売ってるものじゃなかったのか!

電話で聞いたほうが早くて確実だと思い
結局予約して着払いで送ってもらうことにしました。

甘くないってどういうことなんだろう。

ちなみにこないだ作った梅シロップは好評です。
こちらはまさにシロップ。甘甘です。
小さいほうは私がきつく閉めすぎて開かなくなっちゃいましたが・・・

南部美人
http://www.nanbubijin.co.jp/index.html
届くのが楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/928-60fac228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
