--.--.--



2009.07.13

蚊に悩まされる

蚊に刺された。

蚊に刺されると腫れ上がるタイプです。
しかも全身にぼやっと感が毒のようにまわります。

おかげで煎茶入りの急須に手つっこんだり
醤油が狙った納豆に入らなかったり
あああもう。

大急ぎで皮膚科へ。
飲み薬と塗り薬もらって一安心。
ちょっと強いのもらったし、早く腫れがひかないかなー

と言い訳を散々したところで

えと
香炉を衝動買いしました。
蚊取り線香入れにできるやつ。

浄化用セージでも焚こうかと思っての購入ですが
とりあえず蚊取り線香やってみようと思っています。

さっき発送完了メールがきて
日時指定が16日なので 到着してからのお披露目です。


ちょっと高いです。ただの雑貨にしては。
でも でも
だって欲しかったんだもん!!



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/922-a7bb5086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
