--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

髪ゴム


うーふーふー
こないだの土日、やっとお買い物で仙台へ。
母「今回の目的は?」
A「おかねをつかう!!」
M「だめ人間め…」

とにかく!!発散するのです!!

古本市が目的でした。
なかなか面白かったです。
でもMさんの方がツボだったようで、三冊100円でいいのをゲットしていました。

その後いつものごとくデクールへ。
一時間はいたかな…
お洋服着てみたり なんだかんだして超楽しい 幸せ〜☆☆

大物(服)も買いましたが小物も忘れてはいけません。
やっと髪が伸びてきたのでゴムでまとめられるようになりました。
だからゴムがほしー

上品で仕事でもOKなこちらを購入。
つけてみるとパールビーズが効いていていい感じ。
買ってよかったです☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/917-9b1973cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
