--.--.--



2009.06.07

忘れえぬロシアがくる


か!!   いものしたい!!
お金使わないようにと思うともー買い物したい買い物したい
お金使いたい!!

ストレス発散が買い物ってなー…

あまり天気が芳しくないので
らっきょうのフィニッシュを決められないでおります。
陰干ししなきゃなんだけど 天気がいまいち。
こちらは昨日ずっと雨でしたので
今朝から塩抜きして明日陰干しできるようにしようかなと。
ちょっと食べてみましたが
しょっぱい(当たり前)。でも歯ざわりはらっきょうだ。
どうやら大丈夫、食べられそうです。良かったー

でもね らっきょうでストレス発散はできない。

あああもー買い物したいなー



ところで
岩手県立美術館に来週からロシアさんがいらっしゃいます。
国立トレチャコフ美術館展 −忘れえぬロシア−
「忘れえぬ女」というロシアのモナリザ?が来るそうです。

チラシを見る限りこの絵だけ異彩を放っています。
これだけ見に行くと言っても過言ではない かも。

琳派の前にいいもの寄越すじゃない。
できればミュージアムショップも充実させてほしいです。

今年の見ものはこの2つで力尽きる感じかしら。
イナカはつらいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/905-076c6d69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
