--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.29

多分私は64人目だから


Aさんがおしゃれな記事を書くもんだからなんとなく居辛いんだよなあと自分の怠惰に理由をつけて、ブログの更新をサボり、スペイン語を話すゾンビとナイフVSチェーンソーの無差別格闘に勤しんでいましたおっぱいのぺらぺらそーす



本当は俺も世界的テロ計画に参加したいんだがPS3買う金がねーんda・・大人の事情で不参加のため、なにやら最近不機嫌な唸り声、というか怨念の篭った歯軋りのような音を出すマイ旧世代機の顔色を伺いつつ大統領の娘を守ったり殺したり死なせたりしてます。わざとじゃ・・ないんだっ!ちょっと射撃が下手なだけ!



初クリアはイージーモードで63回死にました。うち20回くらいは事故です。
手榴弾投げた先にアシュリーがいたりね、ライフルで狙ったのがアシュリーだったりね、水上スキーで岩にぶつかったりね
もうこんなエージェントは解雇すべきだろう、自由の国アメリカでも情状酌量はないって。ほんと、本編で「メリケンなんか信用してねえしm9(^Д^)プギャー!!」みたいなこと言う人いるけど、著しくその差別意識に要素を付加させて、生まれてきてごめんなさい


私に世界は救えない。重すぎる(しってた)



バイオ4は本筋の作品と主人公が違うという点で、ちょっと購入を渋っていたんですが・・。
主人公レオンが激しく美形すぎる件で。

「美形には興味ないお!5のゴリ(ryクリスくらいがちょうどいいお!仕事できて美形とかチートすぎてむかつくお!」とか勝手なこと言ってた割に、設置されている罠すべてに引っかかったり、同じ場所で同じゾンビに「そおいっ!」と6回背負い投げされたりしている彼を見て「もうどうにでもなれ」っておもった。

うん、人間、かおじゃないよ。仕事できるかどうかはプレイヤーの腕次第だし、と現実を叩き込まれて憔悴しつつ反省しました


一通り全シナリオはクリアして、マーセナリーゼも全キャラコンプしました。
が、逆チート装備主人公レオンのおかげで最強武器がまだ取れていません。てめえ主人公だろうがおらあ、金に物言わしたみてえな装備のウェスカーに頭下げてモノもってこい!のような文句の一つも言いたくなりますが、一番の逆チートは私のゲームの腕なので、アシュリーのきょぬーを眺めつつ、エイダの尻を追いつつ、修行のつもりで2週目をはじめてます

今のところ、一回しか死んでません
死因:マリオのどっすんみたいなからくりに頭部を強打されたことによる頭部損壊

ま  た  事  故  
おっちょこちょいだからさ、ほら、Mは、その、O型だから


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/902-11136f90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
