--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

今年もラロ


今年のGWも仙台藤崎にラロが来ました。
博物館リベンジとともに行ってきました。

今年のテーマは海?なのかな。
ヒトデ?ウミウシ?みたいなチャームが多かったです。

お!と思ったのが雑貨。
メモ帳や写真立てなど、アクセサリーだけでなく
生活雑貨にも進出してきましたねラロ。
冷蔵庫用のメモ用紙のかわゆいこと!
つい衝動買いしたくなるお値段。

そこをぐっと我慢して衝動買いしたのがこちらのピン。
またかよヘアピン。

いやー Mさんが着けてみたりしてるのを見て
「・・・私も欲しい」 「 え? 黒のほうじゃなくて?」
「いや 同じの欲しい」 「・・・   おそろい?」

お買い上げ〜   でした。
買い占めちゃった。

後から確認したらDMのモデルさんもつけてました。
ちょっとおこがましかったかな。

夏らしくて ちょっと変で素敵なんだもん。
これは二つ並べて使うのがいいと思います。
より不思議さが引き立つというか。

ラロは以前のような奇抜な色の組み合わせがなくなってきました。
ちょっと寂しいです。
あのエキゾチックさが魅力だと思うんだけどな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/893-3c170583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
