--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

平松洋子の台所


好きなものが少ないんです。
だから守備範囲が狭い。
その代わり突っ込みたい。

本屋を眺めていても
欲しいものというのはなかなか見つからない。
本は好きでも、お金を出すなら好きなものしか買いたくない。
当然ですよね。

何が言いたいかっていうと
おんなじですみません。実際にこれは買わないと思っていた。
立ち読みして、なんか二番煎じみたいだと思っていた。
何で買ったかというと 買うものがなかったけど本が欲しかったんだよ!!

色々言い訳しましたが
この本はあとに載ってる話のほうが面白い。
でもやっぱり二番煎じっぽい。

平松さんの「買う」ということに対する気概が好き。
高かろうが安かろうがその思いは変わらない。
暮らし方、真似したいなぁと思います。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/891-ba9d29d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、ふくわか洞様。
コメントありがとうございます☆

平松さんは好きなものが統一されているんでしょうね。。。
だから魅力があるんですが
読者としては目新しさを求めてしまいます。

ブログパーツはずっと前から貼りたかった憧れのブログパーツなのです。
gooブログで使えるようになったときは嬉しかったです~!
ぜひ遊んであげてくださいね☆
Posted by A at 2009.05.29 20:54 | 編集
僕も文庫本持ってます
そうそう、平松さんの本ってどれも内容が
一緒ですよね。。
ブログパーツの武将、おもしれーー!
蚊?イラチ?こんな人いますよね!!
Posted by ふくわか洞 at 2009.05.28 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
