--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.13

リベンジ成功!


GW真っ只中、見てきました!
若冲ぞうさん!

毎年GWは福島に行くんですが
行きに寄ろうとしたら大・渋・滞。
八木山動物公園と同じ方向のためか、川すら渡れず。
仕方なくその日は諦め、帰りにかけました。

福島に着いても「明日博物館行くんだ!」ばかりが口をつく。

そして帰り道。
やはり少し混んでいましたが、無事到着。
いっくよー!!

リピーター割引で800円(高いなー)
前の倍のスピードでざっと見て、
若冲の他の作品が置いてあったあたりに急行。
あった!

思ったより小さいんだな・・・と思いましたが
見れば見るほどいろんな所に動物がいる。
桝目描きみたいな技法がタイル絵みたいに見えます。
白いぞうさんにはハリーポッターのような額の傷が。
よくここに傷をつけるよな・・・
動物の表情がやけに漫画っぽくて、見ていて飽きない。
屏風の前にソファーがあったので
心行くまで(800円分)じっくり眺めてきました。
至福。。。

やはりリベンジしてよかった。
付き合ってくれた家族の皆様、どうもありがとう。
幸せだよー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/889-11e07758
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
