--.--.--



2009.04.21

青いハンカチーフ


10%オフなら欲しい何か。

ハンカチです。
「私の部屋」ではちょこっと手ぬぐいが素敵なんですが
お弁当箱が縦長になったので小さいと包めないんです。

なのでそれは諦めて
ぱっと目を引いたこのハンカチを握って離しません。

提灯と書いてありましたが 魚にしか見えない柄。
春夏はなんとなくハンカチを増やしたくなる。

何枚あっても別に困りません。
自分で選んだものならなおさら。

1,000円しないのもいい。
今ハンカチって結構高いですもんね。

写真では分かりませんが
肌触りがうねうねしています。
縮緬のおおきいうねり みたいな。
涼しい印象です。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/883-370aa762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
