--.--.--



2009.04.21

古布風呂敷の柄


もっともっと近寄ったところ。

気に入ると何枚も撮ってしまう。
しかもそれぞれに記事を書くから読むの面倒でごめんなさい。

でもきれいでしょ〜

現代の柄ではモダンすぎて難しいだろうな〜
あっさり素敵に配置していて素晴らしい。

色々古布のモノを見てきましたが
これは本当に素敵。

古いだけでは購入に至りません。
やはり
「買っとかないと絶対後悔する」
ものを買いたい。

だんだん自分のパターンも読めてきたので
手に入れるべきかそうでないかは分かってきたつもりです。

これは 買いですよ母上!
5,880円也。母の誕生日割引で10%オフ。
買うしかないでしょ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/882-527314c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
