--.--.--



2009.04.20

天然石ネックレス


ええ まあ 気を取り直して。

合いも変わらず仙台行けばとりあえずデクール。
仕入れから戻ったとのことで
行ってみたらすごく混んでた。

あまり大きなお店じゃないのに
満員ですかこれでは・・・

私はじっくり見るより一目ぼれ派なので
すぐに買うものが見つかったんですが
しょっぴんぐ〜という雰囲気ではなかったですね。
どちらかというとバーゲン?
人より早く良いものを掴まねば!という感じ。

で なんとなく最近お守り的なものが欲しくて
気が向くのもおしゃれというより実用。
これは天然石だそうで。

もともと石好きですが、
天然石アクセサリーはどうもデザインがアレなことが多く
気づけばあまり持っていません。
どちらかというと石そのものを持ってます。

これはチェーンも素敵で
とめ具のところにもちゃんと石がデザインされていて
しかもそんなにお値段高くない。というか安い。

着けるとちょうど鎖骨辺りです。
肌になじんで優しい感じ。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/877-11339a41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
