--.--.--



2009.04.10

こんにゃくスポンジ


花粉症で鼻が痛い。
一応ローションティッシュは使ってますが
それでも刺激は普段の5倍くらいありそう。

なのでずっとまかないこすめの凍りこんにゃくスポンジをおやすみしてたんですが
昨日どうしても肌のくすみが気になって使いました。
鼻にも。
がりがりこすらないように気をつけて・・・
と思ったら 全然刺激にならない。
すごいこれ。

使い方の注意書きには「こすらないように」とありますが
撫でたって刺激には変わらないと思うし〜
と思ってました。

全然大丈夫。
さすがニキビがあっても使えると謳っているだけあります。

くるくるすると血行もよくなりそう。
目の下のクマもなんとかなって欲しいです。

この2日良く寝た(22:00〜06:30)ので
今日から少し頑張れそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/870-f3f17f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
