--.--.--



2009.04.08

本屋大賞は逃したけど


ああ そうだ・・・
本屋大賞、決まりましたね・・・



残念でした。
私の中の大賞はぶっちぎりで「新世界より」なんだけど。
まあ大賞取ったのは読んだことないですが。

「告白」は文庫になったら読みます たぶん。
ネタはきらいじゃないので。


某朝のバラエティ(あれはニュースではない)で
本屋大賞の作品は映画化なりドラマ化なりしてると言っていましたが
そう思うと「新世界より」は確かに無理。
映像化するならイノセンス並みにアレなCGになってしまうかも。
というか 
映像にしたら面白くない部分もあるし(文章だから面白いという意味です)
良かったんだこれで と自分に言い聞かせます。

この画像使うの3回目。

貴志さん 新作待ってます。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/869-e7bedcfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
