--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.21

甜茶の効き目


本格的に発症したよ今年も花粉症。

甜茶は効いているようです。
それでも目はむずむず、鼻水出るし喉もかゆい。
去年よりはだいぶ楽ですけど

昨日畳の部屋で転寝(21:00〜01:00)して起きたら
目がぶわー!!と腫れて。
ん?寝起きだからか?と思ったのも束の間
むちゃくちゃ痒い!!!!なんやー!!

甜茶をがっと飲んでアイボンして寝ました。
まったくこれだから・・・

「お茶を飲む」という行為に慣れているからか
ひたすら飲み続けても苦になりません。
飲んでるときだけ楽になるの・・・
ちょっぴりトイレ近くなるけどね。

鼻水が出るのはまだ許せますが、目が痒くなるのは困る。
化粧もあるし、顔の形変わってしまうがな・・・

ということでさっき眼科に行ってきました。
午後の診療時間になってもまだ午前の人終わってないという混み方。
目薬もらうだけなのに眼底眼圧視力検査されて
だ か ら 遅いんじゃないの?
しかももう何年と測られたことのない裸眼の視力まで測定。
0.09だって 結構見えてるじゃん私。

とにかく目薬だけはもらわないと
どこに遊びに行っても楽しくないのでひたすら待ち。
二時間近くかかりました。

あーでも患者4人しかいないのに1時間半待たせる婦人科もあるし
まだましなほうかなー

午前中の患者160人だって じゃ仕方ないですね。


目薬はもらいましたが、もしこの調子で行くなら
飲み薬はいらないかも。
やはり甜茶 効いております。
完治はしませんが随分症状が和らぐ。
本当にオススメです、これ。

中国茶王国 彩香」野生甜茶
 
私は粉のほうを飲んでいます。
飲み終えた後にちょっと粉が残るんです。
それにまたお湯を注いで飲み続けています。
全部体に入れようと思って・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/862-b57bd0d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
