--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.18

寝るとき手袋


目が覚めると手がばきばき。
か 乾燥しとる…

節々とかでなく、表面から水分が抜けている。

年齢は手と首!
ということで寝るときに着けられる手袋が欲しかったんです。
プラザとかで探してもなかなかない。
靴下なら結構あるんですけどねー
なかなか手袋ってないものです。

こないだリニューアルした近くの無印良品に棚を買いに行った時に
ケア用品売り場で発見。
1,050円はちと予算オーバーでしたが
なかなか探してもないので即決。買う!

シルク入り。
手首は締め付けないタイプですが、指のところはわりとぴっちり。
勝手に脱げたりはしません。
シアバター入りのハンドクリーム塗ってこれ着けて寝ます。
まだ二日目。起きた直後は確かにしっとりしてます。
効果がでるといいな。

画像真っ白でよく分からないと思います。
難点なのは外したあとの状態。
あんまり見た目良くないんです。
それがなければもっといいのに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/860-918ef2ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
