--.--.--



2009.03.10

彩果の宝石


いただきものですが…
「彩果の宝石」美味しいです。

見たことはあっても食べたのは初めて。
持った感じは お仏壇とかお墓に供えるやつ…?
食べたら 放置はもったいない美味しさ。

いろんな味があるのも嬉しいです。
シークワーサーとか、ざくろとか。
定番ものとちょっと変わったものを取り揃えて頂きました。

ちょっと口に放り込むのにいい大きさ。
ゼリーと言ってもどちらかというとグミ?
汁気たっぷりのゼリーとは定義が違いますね。

甘すぎて口の中が痛くなることもない。
天然のなせる業です。
うまい〜

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/857-57bed93f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
