--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.04

シートマスクでなんとかなるか?


近くのドラッグストアで安いシートパックが欲しい。

通販じゃなきゃ手に入らないものでなく
手ごろに使えるものが欲しい。

ということで買ってきたのが
コーセーコスメポート 
弱酸性美容液たっぷり集中マスク 高保湿コラーゲン配合
22枚入りです。

同じもので5枚入りがあったんですが
試したこともないのに22枚入りを購入。
何考えてんだ?!と帰ってきてから我に返り
@COSMEを急いでチェック。

口コミも評価もまあまあ悪くはない かな?
5分厳守!らしいです。
それ以上は逆に乾燥するとのこと。
デイリー使いにはすごくいいとか。
ふーん・・・ なんだ よかったじゃん・・・
ちなみに700円くらいでした。

去年と同じように細かいぷつぷつが出来始めて
うーこれは面倒とシートの保湿に走った次第です。

なんかこの時期肌にくるのよねぇ。


そういや昨日のテレビで、
アラジンのテーマを一人で歌う男性が紹介されていました。
載せた動画のほうが分かりやすかったけど
いつ見ても面白い。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/856-b70c3664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
