--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.18

Bのクリームファンデーション


今回東京には遊びに行ったんではないんですが
どうしてもこれだけは買っておきたかったのが
Bのファンデーション。

超高い。けど
持ちがいいしコスパはいいし成分もいいし瓶はかわいいし
@コスメで口コミが数こそ少ないけれどべた褒めだし
今ちょうどよーじやのファンデ切れたとこだし
これだけ出してもその価値はあると思うと
自分の中で何度も何度も理由付けして いざ!

お店の方につけてもらって選びました。
よーじやと一緒でちょっとピンクっぽいのにしました。
それとカバーアップ(コンシーラー)も。

今までRMKとマリクワのをお店でつけてもらったことがありますが
Bが一番つけるものが少なくてカバー力がある気がする。
つけるのも簡単だし。

クリームファンデを自分で使うのは初めてです。
ちょっと大人になりました。

というか、この艶が歳相応に見える…
決して老けて見えるとかそういうことではないです。
隙のない化粧に見える。

コンシーラーはこういうのが欲しかったので
迷わなかったです。
花粉症の時期はどうしても鼻のあたりがね…

筆を使ってもらいましたが
衛生面が気になるし、毛穴の刺激になると嫌なので
使い捨てのスポンジを買ってきて
それを使おうと思っています。

しかしこの瓶かわいいですよね。
ほんとにもう。

お風呂で驚いたこと。
化粧落しが気持ちいい。
クリームだからどろどろに落ちるのかと思っていました。
たしかにとろとろと溶ける感じでしたが
流したあとがしっとり。
これって落としきれてないのか?と思いましたが
次の日になっても特に肌荒れなし。

今のところ
化粧崩れは汚くなりません。
夏はどうなるかな。

B never too busy to be beautiful
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/845-2b53557e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
