--.--.--



2009.02.18

まるん発見!!


グランスタで感動の再会。

まめぐいを売っているところの隣
雪花とかを扱っていたゾーンですが
一ヶ月前に行ったときはお酢を売っていたので
あれー 雪花の売り場じゃなくてフリースペースだったのかなー
と今頃気づく。

今回は百花というブランドが入っていて
しかも 「京みたて」とな?!
なんかいいかもー とうろうろしていたら
!!!!このふぉるむは!!!
愛しのまるん飴じゃないですか!?

だんだん思い出してきたけど
まるんって確か扇のお店と一緒のところだったような。
で 京みたてってそこと同系列っぽいセレクトショップだったような。

まるんの飴は
どこにでもあるような感じなんですが
甘ったるすぎず 大きさも丁度よく
何より なんだか美味しい。
なにが理由だか分からないけど 美味しいのです。
原材料も特に珍しいものではないんですがねー
不思議です。

これだけ買いだめしたので(職場にもキープ一瓶)
当分大丈夫だと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/844-640a8b0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
