--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.18

日本橋錦豊琳のかりんとう


これ、ご存知でしょうか。
東京駅のグランスタで行列が出来てるお店。

日本橋錦豊琳のかりんとうです。
昨日所用で東京へ行ってきたんですが
平日だからか5分くらいしか待ちませんでした。

常に行列だったせいか
店員さんもてきぱきしていて
順番がきてからはスムーズに購入でき、全然ストレスなし。

本当はガトーフェスタハラダのラスク買いだめしようと思ってたんですが
こちらは30分ちかくは待つかも…という行列。
本当に並ぶんだ…
夕飯食べる前と後に覗いてみましたが
全然減ってない人 人 人。
ちっ

で 行列に並んで買ったかりんとう。
正直なところ 所詮かりんとうだと思ってました。
違いました。

おいしいコレ。
七味唐辛子は結構辛いです。
ノーマルな黒糖は、黒糖独特のえぐみもなく
口の中がもたもたしない。
母オススメは竹炭。しょっぱめで美味しかったそうです。

平日ならだいぶ買いやすくなったようです。
出来た当時はすごい行列でしたもん。
20分待ちと表示されていても
実際はそんなに待ちません。

これはリピーターになるかもなぁ。
ちなみに通販はしていないそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/843-4bba6330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
