--.--.--



2009.02.15

バリの塩


ラーメンだけでは送ってもらえる値段にならなかったので
プラス塩。
ちなみに私はこのお店で購入です↓
バリ・インダー http://www.rakuten.co.jp/bali-indah/

塩にするかトムヤムペーストにするか迷ったんですが
ペーストはきっとどこかで買える!と思い塩に。

結局期待していたお店にはペーストが売っていなくて
若干しょんぼり気味でしたが
塩はさらさらして使いやすいです。

朝イチで届いたので、小さい塩むすび(+トムヤム麺)で朝ごはん。
できたてほやほやだったので
塩なじみがイマイチでしたが
お昼頃には美味しくなりそうな予感。
でもどちらかというとトマトなどを煮込むのによさそうです。
まろやかさでは伊達の旨塩のほうが勝ち。

皆さんはバスソルトにガンガン使ってるみたいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/842-209e7f6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
