--.--.--



2009.02.14

サーモマグ


甜茶を入れるためにサーモマグが欲しい。

家にあった300円のでは
朝入れて昼にはぬるいという無残な結果に。

これはポールスミスの服を売っている方で見つけました。
「一回売り切れてまた入ってきたんですよ〜」
の一言に燃える。

か かわいいかも…

欲を言えばもう少し小さいほうが机の上に置きやすい。
でも飲む量はこれくらいがいい。

なにより色合いがきれい。。。
これと同じデザインで色違い(黄色・赤・黒)もありました。

ちょっと柄がよくわからないかも知れませんが
うさぎちゃんです。
二重に見えるのは写真の撮り方が悪いからです。

これで甜茶を少し続けたいと思います。
味は 旨い!というほどではありませんが
飲むのが苦ではないです。
そのうち甜茶飴も買おうと思っています。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/840-1c9c8f78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
