--.--.--



2009.02.10

青い缶に弱い


褒めてください
ジュンク堂行っても一冊しか本買いませんでした!

本当はもう一冊なにか欲しかったけど
皇国はないし、坂の上の雲はどうしても定価で買いたくない…

だいたい文庫は家の近くの本屋でも買えるわけで
どうせならビジュアルブック系の、探しているのに買えないものを。

つーことでこれ
おもたせ暦 平松洋子 文化出版局 

平松洋子さんのエッセイが好きです。
食べ物ネタが好きなのでたまらない。

最初のほうに写真、その後季節を追いながらエッセイが続きます。
写真を見ていて思うんですが
私青いパッケージに弱い。
とにかく青いだけでおいしそうに見える。
缶なら特にそう思うようです。

ちょっと前に出た本なので
はやりのお取り寄せモノっぽくはないんですが
今度この辺行ったら買ってみたい と思う。

ローザー洋菓子店のクッキー食べたい。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/836-fca763a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
