--.--.--



2009.02.09

春コート!


こないだの土日、
母だけ仙台に遊びに行ったんですが。

「デクール行ってみなよ〜絶対何か欲しくなるよ〜」
「行くけど お金は使わないよ」
「いや無理だね、何かは買うよ」
「だってお金貯めなきゃだもん 使ってられないよ」
「そう思っていても あらコレくらいなら…って思っちゃうんだから無理だよ」
「そんなことないよ」

そして
母と一緒に帰宅したのはこの春コートです。

まさかこんな大金使ってくるとは思ってなかった
恐るべしデクール・・・

きゃわいいのです。
襟立ててもよし 開けてもよし
丈がミニスカートくらい。
うしろにベルトがあるんですが、はずすとまた雰囲気が違う。

薄いのでまだまだ着れる時期は先ですが
ワンピースみたいに着れるので
どうにかして早く着たい。
かわいいかわいい。
どうもありがとう!!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/835-b056234c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
