--.--.--



2009.02.06

甜茶に挑戦

最近夜9時になると眠気が襲ってきて
そのへんで12時までノンストップ睡眠。

というのを一週間くらい続けていました。
今日はきちんとベッドで早く寝ようと思います。

コンタクトを着けたまま爆睡してたからか
目がかゆい。

そろそろ花粉の時期ですし
これはいかんと思ったので
「甜茶」をネットで購入。まだ届いていません。
楽天で評価とコメント内容がいいお店を選びました。

届いたらまた載せたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/833-13eab78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
