--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.03

オーブリーにしてみた


最近頭洗うのが楽しい。

お試しセットのオーブリーにしてからです。
@コスメでコンディショナー部門一位のオーブリー。
気になってたんですが高くてなー

仙台に行ったときに買ったんですが
お試しの小さいのでさえ840円!
ふつーのなら高くて300円くらいだよ?!
でも使ってみたい・・・

誘惑は正しかった。

最初は分量が掴みきれず
前髪だけふわんふわんになったりしましたが
今はだいぶ慣れて常に同じ状態をキープできるようになりました。

あと あの独特の香りにも慣れました。
あまったるーいアメリカンお菓子を思わせる香り。
周りの人はどう思ったんでしょうねぇ。

あわ立たない というのは
ラッシュの天使の優しさで慣れているので
気になりませんでした。

地肌のマッサージも出来るし
評判のいいコンディショナーよりも
シャンプーのほうが気に入ったくらいです。

洗いあがりが なんかイイんです。
すごい艶!とかではないんだけど…
なんか まとまりがあるのに夜になってもぺしゃっとしない。
きゅっと水気を絞ると
お高い書道の筆を洗った後のような(?)手触り。
これが好き。

せっけんが好きとか
界面活性剤が嫌いとかいうんじゃないですが
だんだんこういうのを選んでいくようになるのかなー

近所に買える所があるのも嬉しい。
これは意外。通販しなきゃだと思ってました。
はっきり言って高いけど 続けたいです。
もう普通サイズの買ったしね。
こないだ髪切ったんですけど、もうだいぶ伸びた気がするのは
気のせいなんだろうか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/831-fe3155a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
