--.--.--



2009.02.01

頂きました☆


ぐったりして帰ってきたらとても嬉しいことが。
思いがけないプレゼントって嬉しいです。

こちらもデクールのもの。
アクセサリーケースにしようと思います。
中の布まで可愛いんですもの。
小銭入れにする勇気はありません。

でっかい蝶がファスナーの持ち手になります。
これがデザインもさることながら なんと
使いやすい。

ユニバーサルデザインだよな。。。
なんて思います。

大切にします。
ありがとうございます☆

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/830-a40d3733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
