--.--.--



2009.01.27

整理術!


黄色いほうは阻止できたんですが
これは出来なかった・・・

母が欲しいというのでゲット。

「必要なものがスグに!とり出せる整理術! 」池田 暁子 メディアファクトリー


んんんこういうの買うより文庫の一冊でも・・・と思うんですが
これはそんなに悪くない。

イラストなので
「趣味じゃない」というストッパーもなくすいすい読めます。

インテリアとか、収納術とかって
使っているものが見た目的に「ないな・・・」ってことないですか。
私は何度もある。
自分が100均使うのはいいけど、本の中では使って欲しくないの
超わがままだけど。

イラストだと、たとえ実際は見た目がアレであっても
分からない! よって読みやすい。

これを読んで箪笥を片付けたいなーと思ったんですが
・・・暖かくなったらね。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/826-6558c07e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
