--.--.--



2009.01.22

化粧ポーチ


やっと理想の形の化粧ポーチを発見しました。

ボックスタイプとでも言えばいいのか
上から全部が見渡せるポーチが欲しかったんです。

色々使ってみてこの形が一番使いやすい。
マスカラがはみ出ないし、ころころとどっかへいかないし
粉モノを水平に収納できるので安心。
これはティッシュも収納出来るので優秀です。

値段もいい。
4000円ちょいのところを冬バーゲンで半額。理想的だ!

実はこの柄のポーチは仙台で何度も見たんですが
この形はなかった。売り切れてたのかな。
地元のさくら野で発見、購入しました。
諦めず探した甲斐があったというものです。

机に置いておいてもいいし
旅行に行くときはこのまま持ち運べるし
いいわ!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/823-b9ca972b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
