--.--.--



2009.01.19

ぶら下がりタイプ


つけたときはこんな感じ。

かわいいのです…

意外とボリュームある。
やっと髪も伸びてきてまとめられるようになってきたので
イヤリングが楽しめそうです。

お店は本当に雰囲気がいいです。
昨今まれに見る心地よさ。
路面店でこういう雰囲気はなかなか出せないです。
しかも猫が(ノラだけど)お店の前で日向ぼっこしてるんですよ!
なんという贅沢。。。

お店の方がまたいい方でね〜
人見知り人嫌いでもほわほわ〜とさせてくれます。

暇つぶしよりも
なにか新しいの入ったかなーとのぞきに行きたくなる。
また行きたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/814-1b4363a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
