--.--.--



2009.01.08

UZU福袋


今年唯一買った福袋の中身です。

ブランドはUZU。
三つ入って5,000円。
いーんじゃないかなぁ〜。。。

まともな指輪を持ったことがないので
サイズを測るところから始めます。

で 11号って太いんですか?え?



自慢じゃないですけどねっBMI指数17なんですよ?
このために健康診断の総合評価Bなのに!
なのに太いってか!
指だけ!

いいけどね 気に入るようなタイプのが入ってたから。
奥のはネックレスです。

基本的にシンプル系は私、
ごついのはMさん担当です。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/810-57616878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
