--.--.--



2009.01.07

新しいmp3プレイヤー


アイリバーのオンオフが鈍くなり
一曲分の時間をかけてオフするようになってしまったので
やはり新しいのが欲しい、安くていいから
ということで買ったソニーのmp3プレイヤー。

5日も待てば初売りだというのに、
待ちきれずヨドバシで6,400円という値段に乗せられ購入。
こんなのを探してたの!

はっきり言ってまだ使いこなせていません。
アイリバーのほうが遥かに使いやすい。
慣れもあると思いますが…

でも私はいろんな曲を聴くというよりは
はまった曲を何度も聴く方が多いので
操作云々は別に気にしなくてもいいかも知れません。

何よりすぐオフできるのが嬉しい。
一時停止状態でオフなので
途中で切ってもそこから再開できるのもいい。

ネックストラップが欲しいよー
タマル産であるけど、それ買ったら
もっと性能の良いプレイヤー買ったのと同じになってしまう。
なんかいいのないかなー

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/808-17f37a6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
